地震について

この度の地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。



陸前高田は思い出のあった浜辺があり、ニュースを見ていて自然に涙が出ました。



自分はやっと今日の午後、家に帰ってきました。




帰って少し休んでいたら、午後3時過ぎに福島第一原発で爆発があったとのこと。




第一原発、第二原発の避難範囲が政府から指定されています。(現時点で第一が20km、第二が10kmとなっています)



避難範囲がGoogleマップにありますので、近隣の方、ご参考ください。



http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=216710817486487714534.00049e3c98b2d448ff97c&ll=37.423617,140.96386&spn=0.224122,0.348473&z=12




一刻も早い現地の復興と、少しでも多くの人名救助を心より祈っております。